2013年01月12日

昔は

ジャニーズ事務所の子か
韓国のアイドルかと見紛うこのポスター
左下の写真を見て、絶句。

里見浩太郎でした。
しかも「昔と変わらぬ〇〇のマナー」と吹き出しに書いてある。
「昔と変わらぬ」って、いったい、、、。
あまりの変わりように、声もでない。
私がポスター担当者だったら、嫌味になるから「昔と変わらぬ」は削ると思う。

あまり深いことは考えない呑気な感じ。警視庁。

201301071604101.jpg  20130107160410.jpg




posted by こおに at 13:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こおにちゃん、こんにちは。

警察がんばって〜。
似顔絵やモンタージュが上手にできてても、
犯人のうのうと逃げちゃうよ〜。

PS:こおにちゃん、ブログにコメント、ありがとね。
   

Posted by かお at 2013年01月22日 23:47
ブログへのコメント、実はもっといっぱ〜いしたんだけど、なぜか反映されていなかった、、。すごくがっかりして、どこにコメントしたかも、わからなくなって、そのままになって今日に至ります、、、。

すごく残念です。ごめんなさい。またトライします。
Posted by こおに at 2013年01月23日 18:45
わあ、申しわけない・・・。
またよろしくね。
実は、私もこおにちゃんのコメントに
返信したつもりがどっかに消えちゃって
見つからなくなったりしてるんだわ。
気持ちが萎えるよねえ。




Posted by かお♪ at 2013年01月25日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312811545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

