2013年02月25日

石巻手作りCM

石巻手作りCMです。
右側に書いてある文章を読むと、このお店ひとつひとつに
行ってみたくなりますね。

http://tezukuricm.cdx.jp/
posted by こおに at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
明日で2年ですね。
昨日、宮城の牡蠣養殖のお知らせメールが
来ました。
一昨年、1口オーナーになり、2月には牡蠣
が20個送ってもらいました。
こういうシステム、素晴らしいですね。

今年からは、観光という形でも考えていきたい
です。

そうそう、今年は非電化工房も行こうね!


Posted by かお at 2013年03月10日 07:01
こんにちは
明日で2年ですね。
昨日、宮城の牡蠣養殖のお知らせメールが
来ました。
一昨年、1口オーナーになり、2月には牡蠣
を20個送ってもらいました。
こういうシステム、素晴らしいですね。

今年からは、観光という形でも考えていきたい
です。

そうそう、今年は非電化工房も行こうね!

Posted by かお at 2013年03月10日 07:03
かおさん

「行くぜ!東北へ」ですね。
いいですね。

非電化工房も行かねばね。

「三陸こざかなネット」の「ねえねえ、しってたあ」という漫画、見たいなあと思ってます。
中山さんという方、すごく素敵なお母さんです。

それから、「先祖になる」という映画も見たいです。

明日で2年ですね。

Posted by こおに at 2013年03月10日 21:59
こんにちは!
どきどき更新してね。
楽しみにしてるので。
Posted by かお at 2013年05月20日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

