2013年07月02日

フリーハグ


韓国と中国と香港、台湾でフリーハグをした青年の映像を紹介します。
韓国

http://ameblo.jp/sekakyo/entry-11530293438.html

他の国の映像はこのブログから探せばすぐに見つかります。
posted by こおに at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきですね。涙が出た。

私も漠然と考えたことがあるけど、しなかった。

こういうことからも平和は築けるのかもしれない。

私も、ブログとツイッターで紹介させてもらいました。
Posted by かお at 2013年07月07日 10:30
そうなんですよ。
私も何だか途中から涙腺が緩んできてしまった。

漠然と考えたことがある、、というところ、かおさんらしい。
かおさんならしていてもおかしくない。です。

この人はたった一人じゃなくて、その国の仲間がカメラを回していてくれているようなので、それに力を得て実行できているんじゃないかなと思いました。

コメントありがとう。
Posted by こおに at 2013年07月07日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

