2013年07月06日

プール仲間

今年85になる母親は一週間に一回プールに行っています。
泳げないので、歩いたり、浅いところでああだこうだしているようです。

プールでは最年長かと思いきや90歳の方が来ていて、しかもその方は、草加(埼玉ですね)で一人暮らし。一時間半かけて東京のプールに来ていると聞きました。
かっけえ〜

でも、最近その方が来ない日が続いていて、皆で「どうしたんだろ」と心配して話していたら

「ああ、あの人なら沖縄に遊びに行っているんだって」
かっけえ〜



posted by こおに at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、かっけえ!
こおにちゃんのお母さんもお元気ですねえ。素晴らしい。

先日「ナニコレ珍百景」という番組の特番で一番に選ばれたのが、「元気過きる90歳」でした。
そのおばあさんは、屋根に立ったり、大木(たぶん松の木)の上のほうまで登ったり、自転車を猛スピードで漕いで中年のおじさんの自転車を抜かしたりしていました。
あやかりたいですねえ。
Posted by かお♪ at 2013年07月07日 09:58
そんな90歳もいらっしゃるんですね。
いいなあ。
私も元気な90歳を目指したいです。
Posted by こおに at 2013年07月07日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

