2007年10月24日

一粒150円のキャラメル

母が伊勢丹で一粒150円のキャラメルを買ってきた。
好奇心で2、3粒買おうと思ったらバラでは売ってくれなかったらしい。

おいしいか、おいしくないかと言われればおいしかった。
でも、サイコロキャラメル5個セットを買ったほうがずっといい。

もう二度と買わないねえと言っていたら、
地下鉄に置いてあるフリーペーパー、「メトロミニッツ」にそのキャラメルの記事が載っていた。大絶賛だった。

メトロミニッツは藤原新也のページがあり、結構ひいきにしていたのだが、この大絶賛でちょっとイメージダウン。

「商品を誉める」ことを前提で書いている記事があるという当然のことをつい忘れていた自分が悔しくもあり。
posted by こおに at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62257483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

とんぼの本 星野道夫と見た風景 (とんぼの
Excerpt:  写真は文句なく素晴らしいです。本書は写真集ではないのでしょうがないですが、写真そのものはやはり大判の写真集で見直したいと思います。 本文の中にも出てきますが、大自然の広い風景の中でとらえた動物の写真..
Weblog:
Tracked: 2007-10-26 07:06
×

