2008年05月05日

遊具三者会談

080311_0845.JPG080311_0844~001~002.jpg080311_0844~002.jpg

ちょっとわかりにくいけれど、パンダとコアラと馬の三者向かい合い。
パンダのイヒヒヒという笑い目は通常のパンダのイメージを覆すもの。かわいらしいパンダではなく策略家パンダ。
コアラのびっくり目はそんなパンダをただただ驚いて見ている。そんなに驚かなくても。

遠目ではなあんにも考えていないような表情だったのだが、近づいていみると何の何の。奥深し、公園の遊具。
posted by こおに at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園遊具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

望郷

P1010544.JPG

P1010543.JPG

このシマウマに会うと
「故郷に帰りたい?」と聞きたくなる

近くで見るとそうでもないのだけれど、
(実はちょっとコワイ目をしてる)
遠くから見ると悲しげ。

物思いに耽っている様に見えてしまうのは
私だけ?

posted by こおに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園遊具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

目力

P1010517.JPG

公園の遊具の表情が気になる。

チャームポイントは寄り目がちの瞳。
posted by こおに at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園遊具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

